• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

Q3.「税務調査についてどのように対応していただけますか?」

豊富な経験により、最善の対応をいたします。

新しく関与させていただく際に、よくこんなご質問をいただきます。
「税理士さんを変えると税務署が入ってくるんじゃないの?」
「もしも、調査になったとして、和田さんが知らない期間の分も対応してもらえるの?」
ご安心ください。これまでからの経験を顧みても、「税理士が変わったから?」と思われるような税務調査依頼はありません。また、顧問させていただいていない期間の対応ですが、こちらも心配はご無用です。

当事務所では、関与の初期段階にさまざまなヒアリングを実施しています。この初期診断は御社の業態や、業務の流れをお聞きするためのものですが、同時にこれまでの経緯を確認させていただきます。そして、実際の調査時には、税務の専門家としての知識と、これまでの豊富な経験に基づき、お客様と連携をとりながら調査立会いいたします。

よくある質問

全てを表示

ページトップへ

料金表

相談無料

和田敦税理士事務所では経理の顧問契約・パソコン会計サポートからの起業のご相談まで、税理・会計全般に関するサービスを提供しております。
兵庫県 伊丹市 税理士事務所 所得税 起業 顧問 会計ソフト 法人税 節税 確定申告 監査 法人税 相続税 贈与税 伊丹市の税理事務所

和田敦税理士事務所

〒664-0898 兵庫県伊丹市千僧3丁目143  エイダイビル201号
TEL:072-782-9013 / FAX:072-782-9024